2019-06-21

anond:20190621001446

子供は親の幸せにまで責任ないよ。

この状況ならまず頼れる人を見つけて、自分のことを優先して考えるべき。何年後かにもし心の余裕ができたら、母親のことを考えたらいい。

記事への反応 -
  • 母親が家から出て行った この家での存在意義を感じられなくなったそうだ 父親は不倫し、姉は父親の肩を持つ家だった 受験生だった俺が、母親からの期待に反発したのがどうも我慢...

    • 子供は親の幸せにまで責任ないよ。 この状況ならまず頼れる人を見つけて、自分のことを優先して考えるべき。何年後かにもし心の余裕ができたら、母親のことを考えたらいい。

    • 子供は親の幸せにまで責任ないよ。 この状況ならまず頼れる人を見つけて、自分のことを優先して考えるべき。何年後かにもし心の余裕ができたら、母親のことを考えたらいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん