2019-06-19

anond:20190619134247

なんかこないだ「総務部女性結婚したい 」っていう日記にたくさんブクマついてたじゃん?

それ見て「あ、これうちで外注お願いしてるあの人だ……」って思ったんだよね。

うちの仕事は私がしっかり進行管理しているからなんとかなってるんだけど、どうもよそでそれが原因で仕事を失ったりしているっぽくて……すごくいい人なんだけどね。

事務系職とか好きでやってるような人が副業にやってさ、それを仲介するサービスがあれば結構アタリそうな気がする。

まあでも結局そういう人って積極的に何か違うことを始めようとするタイプじゃない人が多いから難しい気もするな~

記事への反応 -
  • ってまあまあ多いじゃん。 外注で仕事をお願いしてる人がまさにそれ。 月額いくらとか1案件いくらとかで進行管理してくれるサービスあったら儲かりそうなんだがどうよ 紹介してあげ...

    • 仕事自体は特に長所ないけどそういう事務処理異常に得意で好きって人いるよね 上手く自分のその能力をパッケージして売り出せばニーズあるのにねって思う

      • なんかこないだ「総務部の女性と結婚したい 」っていう日記にたくさんブクマついてたじゃん? それ見て「あ、これうちで外注お願いしてるあの人だ……」って思ったんだよね。 うち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん