2019-06-19

anond:20190619135428

「昔の見合いも断れたし断ってたよ」と指摘されたら

「昔の結婚は全部父親が決めてたんだ!」という原始家父長制の話を始めたのがキミ。


なので

「別の話になってるよ」と指摘されたら

もう癇癪起こして話にならなくなった阿呆がキミ。



お見合いというものあくまで会ってみて気に入るかどうか当人同士で試すシステム

つか父親が決めて当人に有無言わせねえって家なら見合いなんかいらねえだろ。

ちょっとはその性能悪い脳味噌自分自身の主張を検討しろ

帽子掛けかお前の頭は。

  • 昔の見合いは断れなかった、今の見合いは断れるからもはや見合いではない、合コンだ増田 昔は家父長制が強くて見合いは断れなかった増田(俺) 今も昔も見合いは断れる増田 ファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん