2019-06-17

かわいい服が着たい

20歳女、153cm、45kg。ものすごく小柄というほどではないのに着られる服がない。ルミネかわいいなあと手に取った服は軒並みダボダボ大手ファストファッションユニクロとか)か、デパートに入っているトラッド系(23区とか)でしかXSを見つけられない。

前者は安っぽさ、後者は値段の高さ・ベーシックすぎるデザインが気になる。そこそこの値段でそこそこの質、そこそこ流行デザインが着たいがま〜〜見つからない。

ルミネでMサイズを買ったり、通販適当に買い物ができたりする普通女の子が羨ましくて仕方がない。こんな私でもかわいくなれるお店を知っている人、いたらぜひ教えてください。

  • 乞食は死ね

  • 153cmの45kgでXS入る?

  • インポート物を探してみたらどうだろう? 国産有名ブランドとかは「誰でも着られるように」という意図で背中とかにゆとりをもたせて作りがちだけど、海外だと「着れるやつが着ろ」...

    • インポートは良いって聞いたことあるけど、値段が高そうで手が出せずにいる。年相応のお値段で買えるとこ探してみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん