2019-06-13

引きこもり行政相談しろとか言ってるやつ

ふざけんなクズ

それが出来ないか引きこもりになってんだろバー

お前らって引きこもりよりずっと頭悪い癖に上から目線で人にアドバイスしてるつもりになんなよゴミ

引きこもってる部屋からどうやって支援に繋げるのかそれが一番難しい問題であって

お前らは童貞に女をラブホに誘えって言ってるのと同じくらいなんの役にも立たないこと言ってるバカなんだよ

引きこもりや周りの家族がそんな解決手段考えないわけ無いだろ

自分たちは何もしない癖に普段バカにしてる国に対して頼れとか言ってお前ら本当にゴミクズだな

殺されるなら子供じゃなくて口ばっかりで引きこもりを見下してるお前らが先だった

そうだろ?

  • 通り魔に刺されてのたうち回ってる正社員に一万円寄付してやるよってその場でそいつのほうに一万円なげたいけど無色だから金がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん