2019-06-13

非モテ増田ってさぁ

そうやって人の意見を一切聞かずに

意見曲解して受け入れ「お前らはこうしていたはずだ」と事実と違っていても、被害者ぶるだろう。

そりゃぁ、友達できないよ。

相手の事をとりあえず信じてみないと。

例えばだけど、ヤクザみたいな格好をしていたら最初は「ウッ」と思うかもしれない。

さすがにビビるかもしれない。

でも、実際に話してみたら大丈夫だったりするんだよ。凄く仲良くなったりもする。

お前がおまえ自身を信じてないし、

お前も他人を信じる気持ちは一切ないのに、誰が信じるんだよ。

お前がもう少し「お前らのせいだ!」とか言うのをやめて

とりあえず趣味話題とかさ、普段のなんでもないネタでもいいよ。

まずそっから会話しようぜ。増田から友達作っていこうぜ。

それだけでだいぶ変わるぞ。

それすらしたくないっていうなら、さよならだ。

  • どう見ても何も自分は変わりたくないし、何もしたくない奴だろ かまうな、かまうな 「非モテは差別」はもはや鳴き声やぞ

  • 君のような一見すると正しいように見えることを言う人間は多くいたが、 皆人間と人間に差をつける感情加害者でしかなかった。 私は私自身も誰も信用しない。感情あるものは差別す...

    • ロボットの国にでも行けば~? 言葉の通じない国でも良いとおもうよぉ~?

  • さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん