2019-06-13

anond:20190613171110

君のような一見すると正しいように見えることを言う人間は多くいたが、

人間人間に差をつける感情加害者しかなかった。

私は私自身も誰も信用しない。感情あるもの差別する。

私は仲良くなることなど望んでいない。正の差別でもそれは差別だ。

負の差別を前提としている。感情による加害の裏返しでしかない。

君の言ってることは的外れだ。

記事への反応 -
  • そうやって人の意見を一切聞かずに 意見を曲解して受け入れ「お前らはこうしていたはずだ」と事実と違っていても、被害者ぶるだろう。 そりゃぁ、友達できないよ。 相手の事を...

    • 君のような一見すると正しいように見えることを言う人間は多くいたが、 皆人間と人間に差をつける感情加害者でしかなかった。 私は私自身も誰も信用しない。感情あるものは差別す...

      • ロボットの国にでも行けば~? 言葉の通じない国でも良いとおもうよぉ~?

    • どう見ても何も自分は変わりたくないし、何もしたくない奴だろ かまうな、かまうな 「非モテは差別」はもはや鳴き声やぞ

    • さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん