2019-06-13

anond:20190613155237

お前を一度でも殺したいとおもった場合逮捕しろってことか?

私に限らず、殺したいに限らずだ。

ゲームキャラを倒したいと思っただけでも逮捕されそうだな。

ゲームキャラクターは人ではない

内心で「キモイ」と思うなって、ゴキブリ肩に乗ってたらキモいとは思うかもしらんし無理だな~。

極端な例を出す詭弁はもう見た。

清潔感のある格好で、臭いもないのにキモイと言われる」のであれば有罪

清潔であれば清潔感など関係ない。匂いがあっても身体に害がないなら関係ない。

医学的な実害がないのに一方的不快感を抱いてそれを他人に向けることは理由が何であれ加害。

記事への反応 -
  • お前は両親のセックスを想像したらどう思う? 俺はね、「うわっ……………………………………………やめよ」って思うわ。 正直ほんの少し気持ち悪い(想像したくない)

    • 想像する必要もない想像はしない。 したとしてもその不快感を他人に向けてよい理由はない

      • お前言ってることズレてんだよ 「内心でも思うな」って言ってたくせに「他者に向けんな」に主張変えんなボケ

        • 最初から言っているはずだ 内心で思ったことを他人に向けずにいられる人間はいないから内心こそが差別の大本だと。 表情の話などはそこから始まった。

          • お前を一度でも殺したいとおもった場合は逮捕しろってことか? ふーん。 ゲームでキャラを倒したいと思っただけでも逮捕されそうだな。 ふーん。 内心で「キモイ」と思うなって、ゴ...

            • お前を一度でも殺したいとおもった場合は逮捕しろってことか? 私に限らず、殺したいに限らずだ。 ゲームでキャラを倒したいと思っただけでも逮捕されそうだな。 ゲームキャラ...

              • でも警察に内心で加害されました~ってうったえても捕まえてくれないのよ そんな法律ないからね 解散

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん