2019-06-09

なぁ、そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ

俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければお前も俺も普通生活を続けていくことができる。今までどおりにな。

だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

それに、もう時間がないんだ。

今、俺はお前に真実を告げる。


増田はてブ


見ているのは


俺と


お前だけだ。


驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

辛かったぜ。お前がブコメをつけるずっと前から

俺は何十台ものPCに囲まれ毎日はてな界隈を保ってきた。

から、あのネトウヨも、あのプロ被害者も、すべて俺だったんだ。

お前が初めてはてなを見つけたとき、俺は人生であれほど嬉しかたことはなかったぜ。

時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。

と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • コピペは甘え

  • そういえば、これ真に受けてる奴いたなあ。はてブは日和見なんだとか。 日和見じゃなくて、日によって書いてる人が違うんだっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん