2019-06-05

一部の悪を見て、全体も悪だと思い込んでしまう人

殺戮ダンジョンマスター籠城記 というのを読んだ。

なろう小説ランキング上位にあったからだ。

主人公美少女で女の嫉妬から虐められたり、

から好かれてストーカーされたりして引きこもりになる。

そしてなんやかんやあって転生するけど

下心が多少あったのか知らないけど男を変態だと決め付けたりするし(そして殺す)

女だとひとまとめにして嫉妬で虐めてきたと思うし(そして殺す)

殺戮って書いてあるから亡くなる人も多いんだろうなと思っていたけれど胸糞すぎて。

ストーカー描写はきっちりだったけど

いじめ描写が薄くて微妙だし、そもそも女全体がいじめてる構図なんてあまりいからね。

そんな奴らがあつまる底辺の所だったらまだ分かるけど、リアルでもそんなにさぁ……

物凄く気分が悪くなった。

現在ひきこもりで、自分以外全て滅んで欲しい人が楽しむものなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん