2019-06-02

軽自動車助手席乗ったけどマジ怖かった

会社イベントBBQがあった。

会場まで先輩の車に同乗させてもらった。


最初全然怖くなかった。

いたってふつう

しろ車内は広くて快適だった。

4人で話も弾んで面白かった。

職場の浮いた話も色々聞けて、本当楽しかった。


しかし高速に乗って一変。

ぶぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!

って、すーーーーーーごい轟音に!!!

会話なんて全然聞こえない!!!

大声出してやっとこさ!

てか聞こえても、それどころじゃない!

怖い!

コワイ!

マジで怖えぇ!!!


しかも車線を行ったり来たり、そのたびに車がフラフラ揺れるし、ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ-----------って!

(たぶんエンジン?)


ニコ!!!!???

コワイ!

いやぁぁぁぁぁーぁぁぁぁあぁぁあああ!!!!!!


・・・・・

・・・

・・・


気が付いたら社内の会話も無くなり、私は必死でつり革握ってた・・・

目的地に着いてグッタリしていると、同乗していた男子から「あれが軽だ」と教えられた。

なるほどと思った。

帰りは上司のでっかい車に乗せてもらうことにした。

いつも通りで安心した。

軽乗っている人って怖くないのかな?

  • 気が付いたら社内の会話も無くなり、私は必死でつり革握ってた・・・ つり革とはまた80年代みたいな趣味だなぁ。その車、土禁じゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん