2019-05-31

私はサラリーマン日中不在なので、家の前に宅配ボックスを置いています

いつもそこに荷物を入れてもらっています

ですが、今回の荷物はかなり大きく、ボックスに入らないため未配達になっていました

急いで家に帰り不在票を確認すると、当日再配達は19時まで

すでに19時を5分回っていましたが、ダメ元で連絡してみました

すると、あっいいですよ~とあっさりOK

それから15分もしないうちにすぐ持ってきてくれたので、感謝気持ち

先に買っておいたペットボトル麦茶をお渡ししました

こういうの拒否されるかなと不安だったけど、喜んでも らえてよかったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん