2019-05-30

日本語を学び始めたコリアンの方の話し方」と「おっさんLINE」は全然違うだろ

吃音者とも違うぞ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4669437468688799938/comment/envygreedlust

おっさんキモい文章を送っていると気づいていない。下心がある。いい歳してるのに他人気持ち想像できていない。

コリアン自身日本語がうまくないことを自覚している。下心がない。日本語を学び始めたばかりなので下手なのはしょうがない。

これでコリアン嘲笑している奴がいたら馬鹿野郎だが、おっさん嘲笑するのはジョーク範囲内だろ。

おっさんが傷つく??あなたLINE文章気持ち悪いので直したほうがいいですよ、と教えてあげてるんだろうが。

おっさんハゲをいじるとか、おっさん吃音馬鹿にするとか、そういうのはよくない。

でもおっさんLINE女性に送る特有文章、を嘲笑するのは構わないだろ。努力改善できることだしな。

  • そういう発想するのって、 おっさんは文章がうまくない事を笑われているのではなく そこに醸し出されている下心を笑われているのだ、ってのに素で気付かないのかな

    • なんだだったら文章それ自体じゃなくておっさんの下心を、さらに言うなら勝手に透視した結果じゃん だったら文章は極端な話なんであっても構わないのであって、カリカチュアと言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん