2019-05-30

岩崎容疑者の謎

実の父親養育費を払うとか、何もしていなかったんだろうか。

養父母は何故独り立ちのために追い出そうとしなかったのだろうか。

兄弟に当たる養父母の実子は、この異常な状況から両親を引き離すことを考えなかったのだろうか。

ケータイPCも無い。テレビラジオは?サイレンピアノとか楽器は?

日中何やってたの?何年も何十年も。

この家の事はこの家の人間しかからないのだろうけど、疑問しかないな。

作ってもらった食事を食べ、お小遣いをもらい、「自分の事は自分でしてるのに」と言える神経が分からない。

51のおっさんだぞ。

何一つ理解してあげられそうなものは無い。

  • anond:20190530164707 土に返って消えればいいし忘れ去られれ場良い

  • そんなコンボイの謎みたいに言われても 事件自体はたけしの挑戦状だったな

  • 養父母も51のおっさんからのDV被害者なんじゃないかなあ

    • 殺人事件に巻き込まれてしかも当人死亡w お被害者様らのお怒りはお親族へお行きにおなる

      • 51歳を放置した実の親は晒されないのかな?

        • まあ責任論になるとそうなるだろうけど 同じような境遇でもマトモな人もいる、実際に自分は知ってるしなあ 今回は先天性か分からんが、100%衝動的に行動する性格が完全に裏目にでた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん