2019-05-26

ホストが客にメッタ刺しにされたわけだが

ホストの客に余裕のあるバリキャリ女は少なく、メインは若いメンヘラ風俗嬢なんだよね。彼女たちを依存させ、よりハード風俗で働かせ、その金を吸い上げるのがホスト仕事。俺がバイトしてたときは、メインの客は23歳のNSソープ嬢だったよ。NSってのはゴム無し。エイズも待ったなしのナマ本番風俗嬢最初デリヘル嬢だったが、依存させてそこまで沈めた。

当然そんなとこで働いてまで金作ってるわけだからホストに見返りを求めるわけよ。できることはやる。でもセックスしろとか、彼氏になれとか。そんなことできない訳じゃん。エイズにはなりたくないし。

女ってのは我慢強くて不満をその場では押し込めちゃうんだよな。いいよ別に、っていい女気取っちゃう。でもいつか必ず爆発する。俺も何度爆弾処理したかからねえ。

刺されたホストは運が悪かった。はやく回復することを祈る。

  • もしかして、高岡由佳ちゃんの事件か? https://breaking-news.jp/2019/05/25/048855 出血写真あり。グロ注意。

  • ときメモ25周年か

  • ドルオタがアイドル刺すのと本質的に一緒だろ

  • 命は取り留めたみたいだがあんな滅多刺しされて回復って言ってもな 傷跡はもとより、内臓も筋肉も元には戻らないだろう

  • 見るのやめとく 朝だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん