2019-05-26

別に崇高な理念はないけど結果的ヴィーガンやってる

30歳を過ぎたある日、モツ煮込み食ったら急に生臭く感じて気持ち悪くなって、定食屋にいたにもかかわらず吐き出してしまってな。もちろん手持ちのティッシュに受けたよ。そっから肉食うたびにあの気持ち悪さがトラウマになって、お高い肉しか食えなくなる。しかし高い肉はそうそう買えないから実質肉食アウトに。魚はもともと臭いが苦手で敬遠してたのが、モツ吐き出し事件のあと余計無理になって、もう高級寿司屋でくらいしか食べられなくなり、これまたそうそう行けるものじゃないので実質魚もアウト。卵や牛乳はもともとそんな食べない。外食する機会が少ないし。てなわけで野菜ばっか食ってる。

  • 相性はあると思うから食べれる範囲で好きなもの食べらばええんやない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん