2019-05-26

大人になっておもらしする人って

大人になったらさすがにおもらしする人は少数になる。

高齢者になると紙パンツや紙おむつのお世話になることもあるだろうが20代~65歳くらいの年齢でおもらししてしまうのは少数派だと思う。

私はアラサーなのだが、子供の時夢の中で排泄する→起きたら現実世界でおもらししてるのパターン経験して

夢の中でトイレに行きたくなったら「これは夢だ」と気づいて起きたりしていたけれども、

最近、十数年ぶりに夢の中でトイレに行きたくなって大も小も夢の中でやってしまい、起きたときに「これ、おもらししてしまったんじゃないの?」と思ったら何にもなってなかった。

大人自分の排泄コントロール能力ビックリだ。もうダメかと思っていたのに。

これからもこういう大人でありたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん