2019-05-25

友情恋愛

新入社員の男女2人が、仲が良すぎるように見える。見えるというのは傍から見てもそうであるし、仕事中でも女(A)が男(B)の話ばかりしているからそう感じている。Aは仕事中に同期の子(女)に「昨日はBに家まで車で送ってもらった」「最近毎日Bとラインしている」「別の部署の人からBと付き合ってるのか?とか聞かれて本当迷惑〜〜」「Bのことはタイプではないから何も思ってない」「飲み会の時も家まで送ってもらったけど、酔ってて家に帰りたくないとか言ってしまった」「Bの仕事を手伝ってあげたから前は一緒に退勤した」

大体このようなことを話していたのだが、これは自慢のつもりなのだろうか?話されている同期の子はいつも困った顔をして笑って聞いている。Aは空気が読めない子なのだろうと思うのだが、そこにBが付き合ってあげている?のも謎だ。最近の男女は付き合ってなくてもこうなのか?

見ていて異常に感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん