2019-05-23

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/babonyans-akiu.hatenadiary.com/entry/2019/05/21/001946

自分にとってのSplatoon - babonyans-akiu’s diary

https://babonyans-akiu.hatenadiary.com/entry/2019/05/21/001946

これ何より、本人の意思とはいえ未成年の子供をお預かりしてるんだからさ。運営がひどい連中を割り出して、イベント出入り禁止にするとか本人の保護者学校に連絡して、本気でキャン言わすとかやって『我々は酷い状況を見過ごしませんよ。参加者を守りますよ』ってメッセージを送るべきだったと思う。勿論、そんなの見せしめだし、全員にするのはムリなのは解るけど、だからって仕方ない何もしないとは全然違うと思う。

これは本人の意識うんぬんじゃなくて、運営が本気で守らないのが本当に良くないし酷い。

  • 具体的に本当にダメな暴言を示して、運営が「この発言をしている人物を直接知っている人は情報下さい」って集めたら、結構簡単に割り出せると思うんだよね。本人は隠しているつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん