2019-05-23

これから時代若い女は化粧しなくなるから美容コスメ業界覚悟しろ

毎日会社おっさんしか会わないのにきっちりメイクして行くことがアホらしくなるのに加え、普通に美容代にかけられる経済的余裕がなくなってくる

金の節約に高いコスメ消費量を半分にすることは効果絶大だ

女は好きな人に会う時しかメイクをしなくなるだろう、今後街にかわいい子はどんどん減ってノーメイクの女がウロウロするようになる、一旦そういう空気が出来たら全員追従は速い

  • 実際アメリカとかそうだしな 脱毛なんか誰もしてない

    • 脱毛は実はコスパ良いから貧乏でも無理してした方がいいと思う

  • それはないかな。メイクやファッションはそれ自体が娯楽だったりマウンティングの道具にもなるからね。 まあ男性用カツラ業界は生き残りが厳しそうだけど。

  • 「女は化粧しなくちゃ」的なジェンダーの呪いから解放された女の方がノーメイクブスでもスッキリしたいい表情をしてるかもしれんぞ

  • 今って女子高生とかでもデパートの1本4000円する口紅買ったりするほど流行ってるし しばらくブームは続きそう ロフトとか東急ハンズもコスメコーナーすごくないか? あんまり化粧...

    • そういうJKは要はおっさんから金をもらってそうしているわけだが、そろそろおっさんも金を持ってない時代だからな 推して計るべし

  • 毎日会社のおっさんにしか会わないのに お前の会社だけだろ<おっさん コールセンター、飲食、接客、生命保険、 若い女性の主な職場は女性に会うからメイク圧力がかかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん