2019-05-17

サンド伊達による安倍モノマネが秀逸だった件

リアタイでみれなかったので、さっき録画したアメトーークを見たんたが、伊達あんモノマネやるとは知らなかった。

というかテレビ初出しだったみたいだけど。

あの、独特な、妙にためながら早口でしゃべって、なに聞かれても最後に「先程、アメリカ大統領電話しまして、双方の考えは完全に一致しました」でオチになるの。

まあ、別に安倍のアメポチぶりを風刺しよう」とかい意図はなくて、純粋に「なんか、しょっちゅうトランプ電話しましたって言ってるよな」と思って寝たにしたのだろうが、なんか秀逸だった。

スタジオもすげえ受けてたし。

アメポチとみるか、「トランプと仲良しな安倍さんすごい」と思うかは別として、みんな「安倍さんはいつもトランプ電話してる」と思ってるんだろうな、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん