2019-05-17

サッカー選手高齢者から自動車免許を取り上げろ

サッカー選手ベッカム電話をしながら運転していたことで六か月の免停になったらしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190513-00010000-vogue-ent

87歳の男性が車を運転したときに起こした事故31歳と3歳の母子が命を落としたらしい。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190421/soc1904210004-n1.html



どっちも最低。自分ができると思っていたばっかりに起こしてしまった最低の事故運転する能力のない人間が車に乗っていい訳がない。

サッカー選手自分運動神経に自信をもって慢心するに違いないから全員から免許を取り上げるべき。これはどう考えても間違いない。絶対絶対絶対に間違いない。

それと同様に老人に車の運転ができる能力なんてあるわけがいから、老人全員から免許を取り上げるべき。これはどう考えても間違いない。絶対絶対絶対に間違いない。

  • そのベッカム事故起こしてねえじゃん。 実際に事故を起こしたサッカー選手は他にたくさんいるのでそっちを挙げろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん