2019-05-16

anond:20190516002807

単に白人さんというだけだと体型や顔立ちも様々ですしちょっとわかりません。でもなんか体型に関わらずおおらかに肌を出せる感じはいいなあと思います。やっぱ洋服を着慣れてますよね。

私は職業白人モデルに囲まれたりすることも多いのですが、こうなるともう別の生き物なのでなんとも思いませんね。

でも基本的洋服西洋人のものですから日本人にはあまり似合いません。似合わない衣料を大多数が選択し続ける事実には何となく劣等感が。みんな和服にしたらかっこよくなるのになあ。でも着付けがめんどくさいからねえ。

記事への反応 -
  • 白人がたくさん集まる場に行くと日本人の猿顔と矮躯が恥ずかしくてたまらない ああいう場で堂々とできる面の皮が欲しい

    • 単に白人さんというだけだと体型や顔立ちも様々ですしちょっとわかりません。でもなんか体型に関わらずおおらかに肌を出せる感じはいいなあと思います。やっぱ洋服を着慣れてます...

    • 白人でもラテン系は小さい

    • 正直恥ずかしい。 自分の他にも有色人種がいてくれると良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん