2019-05-12

女性ストッキングについて

私女だけど脚汚いから好んでストッキング履いてる

肌色はなんかババアっぽいから黒スト

因みに一番コスパがいいのはダイソーストッキングだと思う

値段の割に肌触り悪くないし

値段の割に電線しにくい

でも洗濯すると強度半減するから2回履けたらラッキー

私は生脚無理だしストッキング好きだから良いけども

ストッキング義務付けられるなら本当にストッキング手当てないと無理レベル

衣料品店普通に買ったら安くても500円

一日履いて電線して

ストッキングのために節制するレベル

でも私はストッキング好きだからあんまり関係ない

それより今回の件でストッキングに関する記事をいくつか読んで

もっと電線したストッキング掃除とかで活用しようと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん