2019-05-12

「みんなつらい」≒「そんなに人生が嫌なら死ね

この不等号って、日本国民の99%はちゃん理解してるよね?

なんかすっげー不安になったんでちょっとアンケート取りたいぐらいなんだけど。

ちょっといいっすかね?

別に難しい話じゃなくて、

①みんな人生が辛いんだぞ

②そこから逃れる手段人生から逃れることしかないぞ

人生から逃れる方法は死だけだぞ

っていう簡単三段論法なんだけど、これぐらいのことはみんな理解してるよね?

日本人って識字率も高いらしいし一応はみんな中学校までは通っていたことになってるんだから99%の人が三段論法ぐらいなら理解可能だと思っていいよね?

  • 自分の教養が不安になってくるが ≒←これって不等号なの? 最初で躓いてしまって論旨が掴めない…ごめんね

    • ニアリーイコールは知ってたけどそれが和製英語だって今知った

  • 説教キャラは自身が支離滅裂というパロディなのか? 天然物のボケか養殖物のボケかよく分からない増田が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん