2019-05-12

闇の増田 vs 光の増田

闇の増田闊歩する世界で極稀に現れる光の増田

光の増田は非常に眩しく、輝かしさなぞ禿げ上がった頭しかない闇の増田は妬みつらみを吐き連ねる。

光の増田簡単に言う「闇の増田人生がつまらないのは闇の増田楽しいことしてないからじゃない?」と。

闇の増田憎悪をもって言う「楽しいことをしようにも社会が全く面白くないのだ」と。

「それはおかしな話だ」と光の増田は疑問の表情を浮かべ「楽しさっては自分社会へ発信するものでしょう?社会面白くないのはアナタ面白ものを作って自分の目の前に置かないからよ」と続けた。

闇の増田は戦慄した。光の増田は何と恐ろしい存在か。コイツ自分の視界を自分で作った面白もので満たしてやがる。コイツの目には社会面白いようにしか映ってない。

「お前みたいな人間ばかりと思うな・・・」闇の増田はそう口にすることしか出来なかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん