2019-05-11

お一人様をする言い訳がなんか納得できない

飲みに行くのも

映画観るのも

旅行行くのも一人でするのが好きだけど

 

よくネットありがちな一人でなにがおかしい?みたいな主張にかけらも賛同できない

私が一人で行動するのは人誘うの苦手で、そもそも友人も少ないか

いっそのこと変な目で見られてもくらいの切欠で

それに慣れちゃったら人に合わせるのがおっくうになってきたというダメスパイラルによってで

 

何が悪い?って悪いだろうと思うんだ。

友情努力勝利って素晴らしい的なもの常識として育てられて生きてきたのに守ってない

というか努力をしていない面倒な諦めに慣れただけなのに

なんでダメなことを肯定するんだろう

ダメだな~って思いながら酒飲んでればいいのに

 

私はお一人様を変な目で見てほしい

内心この人、こんなところに誘う人いないんだって内心馬鹿にしてほしい

怠けてるだけの人を慰めるルールなど怠けてる奴の為にもならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん