2019-05-09

ワルキューレが動いてる姿で泣いてしまった

とあるゲームDLC衣装ワルキューレがあると知って衝動買いした。

彼女本人ではないし、それほど期待していたわけでもないのだけど、いざ目の当たりにしてみると背格好とかが近い感じで少し大きめの鎧に着させられてる感じとかが妙にイメージ通りだなって思ったらこみ上げてくるものが抑えきれなくて泣いてしまった。

まさかこれだけの時間を経て、自分の思い描いていた通りの彼女が生き生きと動き回る姿に出会えるとは思ってもいなかった。

最新作を期待したいけど、派手にリメイクとかして満を持して登場!みたいな感じで彼女とは再会したくないんだよな。

わかってもらえるとは思わないけど、初恋相手ネット検索しまくって「見つけた!」って感じじゃなくて、街なかで偶然ばったり出会いたいみたいな感じ。

  • TOVか? 昔のテイルズチームは結構昔のゲームキャラのモチーフもってきてくれるから好きだったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん