2019-05-08

まじかい

うちの若いヤツ、みんな音楽を聴きながら仕事すると生産性上がるって陳情してきてやっと役員会通ったところなんやが...

まあ創造性の欠片もない刺身タンポポ仕事から大丈夫なんやろか?

実験によると、有声無声、好きな曲か嫌いな曲かに関わらず、静かな環境に比べるとBGMを聴きながらのCRAT(Compound Remote Associates Test)の結果は悪くなることが明らかになっています

この結果は音楽聴くことは創造力を損なうという証拠になり得ます

  • 静かな環境じゃないからだろ

  • 曲はどれ聞かせてもパフォーマンス下がったけど環境音だけは上がるってダイゴの本に書いてあった気がする ウィッシュしない方のやつな

  • 刺身タンポポな仕事てww食用菊ねっ

  • 何のモチベーションも起きないような仕事ならそもそも最初からパフォーマンスなんてゼロな訳ですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん