2019-05-07

パイナップルのちから

連休最後にこれだけは言わせてくれ、今日産直パイナップルが美味しそうだったから買ったんだ、ピーチパインってやつ。

酸味控えめで甘み強めの美味しいパイナップルだった、というのはまぁ産直から美味しいのは当たり前として、食べたのは今からだいたい2時間前。

そして今シコり終えたところなんだが、精子からパイナップルのいい匂いがするんだよ。

いままで他の果物、というか食べ物全般あんまり関連してるという実感がなかったが(肉ばっかり食ってる男の精子は不味いみたいなのは読んだことがあるが)ここまで顕著に食べ物で変わるのかよ!ってくらい違う。流石に舐めてはいないが、たぶん甘いと思う。

パイナップル酵素で肉が柔らかくなるよみたいな料理ポイントが体内で起こったのか。

とにかく驚いている。

  • 連休最後にこれだけは言わせてくれってなにwwワロタww

  • https://joshi-spa.jp/355464 パイナップル効果のソース見つけてきたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん