2019-05-03

天皇精子を国費で冷凍保存しよう

天皇万世一系じゃないといけないんでしょ?

今だと、例えば北朝鮮都心に核落としたら、ご系譜途絶えね?東京が壊滅しても日本は滅びないだろうけど、天皇制は破壊できる。そうすれば、日本国体が維持できなくなる。古代から現代まで、政府正統性担保してきたのが天皇

不遜は百も承知だが、東京が壊滅しても万世一系天皇制を維持できるよう、天皇精子東京以外の場所冷凍保存しておく…というのは、国の安全保障観点からは、やるべき事なのでは?あるいは、庶民が知らないだけで、すでにやられてるのでは?

天皇制、男系が途絶えたら、天皇精子をどうにかして手に入れ、祀るなり復活させるなりする宗教が現れてもおかしくない。

  • 万世一系なんて嘘八百なんだから いくらでも偽造できるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん