2019-05-02

夢見りあむお気持ち表明、これまでにも数多あった増田デレマス怪文書以上の何物でもないんだけど、

それでも思うのが、夢見りあむにお気持ち表明が似合いすぎるよなあって。

これまでいくら選挙で荒れようと、ゲームの「外」の物語しかありえなかった。

選挙活動で今度こそ本田未央シンデレラにといくら推そうと、

その立場ストーリーとしてゲーム内に反映されるのを望むのなんて絶対おらんし、絶対に起こりえないでしょ。

一方で、夢見りあむの「炎上体質」「自身ドルオタ」などといった性質が、

お気持ち表明とあまりに強固に結びつきすぎる。

デレマス世界掲示板でもきっと夢見りあむはお気持ち表明をされている。

ここはデレマス世界である。俺たちは今デレマス世界に生きている。

今回の総選挙、これまでになく真に迫っていて、エキサイティングだと感じる。

というお気持ちを、デレマス世界増田に書き込むのだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん