2019-04-29

家族ショッピングモールに出かけると必ず妻と喧嘩する

原因は妻は買い物をしたいので、俺に子供の面倒を見ろと言ってくること。

それが気に入らない。

妻には毎週1日、朝から晩まで一人の時間がある。

俺の一人の時間は2か月に1日、平日に休んだ時ぐらい。

共働きで俺から見ると家事分担は半々ぐらいだと思う。

朝は朝食を作るし、帰宅後は子供風呂に入り着替え、歯磨きは俺がやってる。

子ども病気になったときに取る有給は俺の方が断然多い。

大体の日曜は、俺が朝食を用意し子供に食べさせた後、子供実家に行く。温泉に入り、夕食を食べてから帰宅する。

午前中から夜まで妻を一人にしている。

俺の言い分は毎週一人の休日があるのだから自分の買い物ぐらいその日に済ませと言いたい。

昨日も、妻は一日中一人の時間を過ごしている。

でも家族ショッピングモールに行くと、必ず一人で買い物したいと言い出して、俺が難色を示し険悪な雰囲気になる。

結局妻は俺に悪態をつきながら、一人で買い物に行く。

ほんとむかつく

  • 喧嘩できる相手がいるなんて羨ましすぎる。 しかも子供もいて、休日にちゃんと休めて、それでなんと、ちゃんと生活が成り立っているなんて! マジですごすぎる。 俺からしたらあな...

  • 子供と一緒にいるのが嫌なの?

  • そのガキはお前と嫁の共同制作なのに可愛くねぇのかよ。

  • そのガキはお前と嫁の共同制作なのに可愛くねぇのかよ。

  • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん