2019-04-27

俺の好きなキャラの周辺は荒れる

俺が好きなキャラは毎度毎度、wiki個別ページが荒れたり、変な粘着アンチが付く

例えばだけど、某型月の某ェィバーベルベッ某だけども、中国軍師の力得て登場した作品じゃ…ね、初期の頃すげぇ叩かれてたしクソザコナメクジ扱いされてた

今でこそ人権!みたいな風に言われてるけど、マジで昔叩かれまくってたもん、ちなみに刑部某も好きだが察してくれ、うん

で、某YPE-某OONに限らず他の好きな作品でも性能が悪いとか変な粘着とか空気扱いとかでまあホント荒れるのよね

Pの字もしてるけど俺が好きなアイドル、たいてい叩かれるか変なオモチャにされてるもん、すこれちゃん?好きですが何か

何?俺が好きだとそのキャラ周辺が荒れたり叩かれる呪いでもあんの?

  • うんち

  • お前がマイオナ

  • 個人が気に入らないのは別にいいんだけど、叩くのが定番ネタって思い込まれて掲示版で延々やられると嫌だよな。 逆にものすごく性能がいいわけでもないのに一度刺さったら延々その...

  • 元弱キャラのファンは強くなった時に前のこと持ち出して延々文句言ったり、被害者ツラして偉そうだから全員死ねばいい マイオナはうぜえんだよ

  • 声なし人気なし出番なしのアイドルPは生きてて辛くない?どれだけ頑張っても、キミの担当がガラスの靴履いて歩くことはできないんだよなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん