2019-04-26

そこにアイドルはいますか?

近年、シンデレラガール総選挙戦術の高度化が著しい。

しかし、最近アイドル関係ない要素でプロデューサーが目立つことが得票につながっていると考えられるケースが目立ち、目的目標ではない)を忘れているのではないのかと問いたくなる場面が多く見られる。

そのような手法の果てに待っているのは、プロデューサーだんだん過激なことをするようになるだけの破滅的な未来だろう。

ここで、あらゆる選挙活動の前に今一度問いかけたい。

「そこにアイドルはいますか?」と。

  • いるも何も結果出さないと運営が出番くれねーもん 目立とうとするのも仕方ねーだろそれにマシーナリートモコとかが効果出してるし

  • いるも何も結果出さないと運営が出番くれねーもん 目立とうとするのも仕方ねーだろそれにマシーナリートモコとかが効果出してるし

  • うんあのねそれははてなでなくてツイッターで言いなさい どうせロンダリングするんだろうけど「はてなで暴れてるグチェ民か」程度の見方しかされないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん