2019-04-24

ムカつく

役に立つ立たないって話ムカつく。

そんなん、自分にとって役に立つ立たないくらしか判断できないのに、普遍的に役に立つものがあるばかりある前提なのムカつくし

役に立たないものがいつか役立った経験もないのかよ。子供なんか、その最たるものだろうが。

役に立つ立たないって完璧判断できるって傲りすぎ。神にでもなったつもりかよ。

障害者とか、世話してる人間は不幸とか内面が見えない以上、役に立ってても他人にはわかんねえじゃねえか。

お金の話が損得しかない考えがアホなんだよ。ただの物々交換損得勘定しか動かせないってさもしすぎんだろ。

つーか、役に立つものだけ残せとか言う人間は、役に立つものだけしか買わないの?

買い物失敗しないってことだよな。すげー笑 俺無理笑

ってか、お前も無理だよな。棚上げてんだよな。クソ野郎!おとなしく何も考えずにモノ買ってろアホ!

役に立つ立たないって話、マジ嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん