2019-04-23

子供部屋おじさんにマウント取りたがる人

5chで子供部屋おじさんの話題出すとまず荒れるけど、スレの中身って子供部屋おじさん本人とそれにマウント取りたがる人ばかり。

自分なりに考えたけど、マウントとってる人って一人暮らし独身収入リーマンかな?と思ってる

収入リーマンはいままで中級以上のリーマン生活水準給料結婚等でマウント取られて肩身が狭い思いをしてきたけど、

やっと自分属性(独り立ち)でマウントとれる相手が出たわけだ。

しか給料自分より高い相手でもマウントとれる対象となればしない理由がない。

低い属性の人同士が足を引っ張り合う姿は滑稽であると同時に残念に思います

  • 5chが高年齢化してる事を考えると 兄弟がいつまでも子供部屋で両親に寄生してて両親が死んだり要介護になったらどうなるか不安で一杯な人とか そういうリアルで危機感じてる人が多そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん