2019-04-23

実家には帰省したいけど従妹に会うのが憂鬱

同じ地元内で同じ年で幼馴染の従妹がいる。

学校の成績はずっと私のほうが上だったんだけど

彼氏ができたあたりからずっとマウンティングが酷くて

帰省してもわざと連絡とらなかったりしてた。

おばあちゃん家に行くときもみんなが集まる日を聞いて

わざとズラしたりとかしてた

生活ペースとか考え方とか違うから

そのままフェードアウトしたいって思って

こっちから連絡もしてなかったんだけど

最近妹に私のラインID教えてってしつこいらしい

面と向かってあなたが嫌いだからライン交換したくないって伝えてしまいたい

でも出来ないなあ、激昂したら何しでかすかわからないんだもん

そっとしといてほしい

  • 彼氏ができたくらいでマウンティングされるのか

    • されるぞ。延々彼氏の話をされて(友達の男女のあれこれは生々しいし正直気持ち悪いし)聞きたくないって言ったら嫉妬とか僻んでるとか、勝手に話しておいて「あなたが聞きたいと...

      • でも、小さい頃はあなたが延々勉強や成績の話をして 従妹が聞きたくないって言ったら 「あなたの将来を思ってしてあげてるのに!」だったんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん