2019-04-21

犬飼いたいって言ったら全否定された

犬が飼いたい、と言う話を友人達にしたらめちゃくちゃに否定された。

自分は犬と散歩したいのだ、と言ったら頭おかしいんか?みたいな顔された。散歩なんて絶対嫌。無理。めんどくさいとか言われた。

いや自分がしたいって言ってるんだからええやん、と思ったが、我慢して「でも犬可愛いじゃん」と全世界の人が知ってる事実を述べた。

「可愛くない」

臭いしうるさいし」

「犬って性的な感じがして気持ち悪い」

よくわからん返答が帰ってきた。

私が最後セリフがわからなくて面食らっていると「やっぱり猫飼いたいね」とかいう話を始めた。

猫も好きだけどさ。

犬飼いたいって言っただけでなんでこんな異教徒みたいな扱い受けなきゃならんのだ。

犬かわいそうや。犬飼いたい。

  • 普段から友人と罵り合いしかしとらんのとちゃうか

  • 飼えばいいやん。 わいは猫派だけどな。 犬もええで。飼ったことあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん