2019-04-21

[]排水匂いがする

もうすぐ引っ越すから良いんだけど

今住んでるところ、排水匂いがたまにする

 

キッチンをあまりに使わないかトラップ乾燥して上がってきてるのかな?と思ったけど、なぜかキッチン匂いは少ない

水を流しても改善しない

腐ったような生臭い匂いがするときと、強烈な石鹸か洗剤の匂いがする時がある

本当に強烈だけど30分もせずに消えるから、他の部屋の人依存なんだろう

 

そもそもこのマンションおかし

トイレの水を流したら、流し終わったところでガンッ!と大きな音がなる

なんだあれ、何か壊れてるのかと思って調べたが分から

よく聞くと、隣の部屋の人がトイレ流したときもガンッ!と音がなってるようだった

配管か何か、設計が雑なんじゃないかと思う

 

これで16万円だ、何だかなぁ

まあ来月引っ越すんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん