2019-04-19

anond:20190418152327

・店内のトイレに糞尿を撒き散らして行った客

普通やばい人。もはやお客さんだったのかどうかも分からない。

携帯キャリアちょっと毛色違うけど、小売店でのトイレうんこ撒き散らしは結構あるあるだよな。

この前うんこもりもりのナプキンが床に転がってて素直におむつ履いとけって思った。

・店内でiPadを独り占めしてるおじさん

iPadで遊びたがる子供に一切譲らず新幹線写真をいつもながめてた。子供に声を荒らげることもあって店内の風紀がかなり乱れるので迷惑だった。

分頭の弱い人だよな。なぜか電車好きな奴多いよな。

記事への反応 -
  • 携帯会社の代理店で窓口業務をやっていた、やめたのは4年前だがその間に経験した内容でやばそうだなって思ったこと時効だから書く。ちなみにこの業務は上司にも全て報告してたから...

    • ・店内のトイレに糞尿を撒き散らして行った客 普通のやばい人。もはやお客さんだったのかどうかも分からない。 小売店でのうんこ撒き散らしは結構あるあるだよな。 この前うん...

    • 私はOO店長の知り合いなのよ! と2〜3時間わめき散らしたおばさまがいたわ 大変なお仕事だと思いました

    • シンプル単純契約はMVNOで十分なのだから変な客の比率が多くなるのは必然だろう

    • こんなキチガイに対応するためにそうでない人達が決して安くない携帯代払ってるのかと考えるとMNOってホントあほらしいよな

    • キッズ携帯がむしろ飛ばし臭いな タブレットの方がCB狙いとしてはあり得る、データMNP案件とかあんま印象ないけど

    • あー5年ぐらい前MNP乞食流行ったね、嘘みたいに簡単に小遣い稼げるから俺もやってたわ仕事忙しいのに。放置してたキッズ携帯ちょうどこないだ大掃除の時に捨てた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん