2019-04-18

anond:20190418215541

ランクという言葉曖昧でした。簡単に言うと、所得のことで、美醜という意味ではありません。

個人的に、男性には自分より所得の低い、不遇な女性を助ける(= 庇護する)ことで満足感を覚える、

というようなヒーロー的と言うか、シンデレラ王子様的なものに憧れがあるのではないかな、と思ったのです。

ただし、元増田さんは違うことを指しているようですので、見当はずれなコメントになってしまいましたが。

記事への反応 -
  • 違う?

    • スマンけど、いかにも非モテという感がする。 自分より上のランクは避けて、下のランクを見つけて「幸せにしてやるぜ!」ってことでしょ。 それはちょっと、かっこ悪いよ。 そうい...

      • 男の性欲が庇護欲だと、セクシーな女はより多くの男の庇護欲を喚起する女性ということになるけど、こういう女性は普通、ランクでは上の方だよな。上のランクを避けるという話には...

        • ランクという言葉が曖昧でした。簡単に言うと、所得のことで、美醜という意味ではありません。 個人的に、男性には自分より所得の低い、不遇な女性を助けることで満足感を覚える、 ...

          • 元増田です。なるほど。女性は違うのかもしれないけど、男は身体の美醜でエロさを感じたり感じなかったりはするけど、女性の所得が多いか少ないかでエロさを感じることはないと思...

            • 相手の所得と性欲が結びつきえるという発想 いえ、そういう意味はありません。 基本的に元の日記の意味を履き違えた上でのコメントですので、そこんところ考慮願います。 「男は...

      • いやいや、個人の好みの話じゃない。「男の」「性欲」の話。

        • そうですか。すみません、専門外ですので口を挟まなければよかったですね、失礼しました。

          • いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました。参考にします。またご縁がありましたら。よろしくお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん