2019-04-16

駅のホーム女性に唾 男を逮捕、「背中・・・相談が相次ぎ

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3649229.html

 警察によりますと、相馬容疑者は15日午前9時前、横浜市JR関内駅ホームで、会社員女性(22)に唾をかける暴を加えた疑いが持たれてます

 去年の11月ごろから、「背中に唾をかけられる」という相談警察に相次いでいて、警戒中の警察官が、女性に唾をかける相馬容疑者を見つけ、現行犯逮捕したということです。

 取り調べに対し相馬容疑者「女性に唾をつけたかった」と容疑を認めているということで、警察は余罪についても捜査を進める方針です。

 嫌な感じだなぁ。

 唾をかけるのは暴行罪ってことでいいのかな?

「唾をつける」の言い回しがまるで女性自分のものにしたかのようでなんだかな。

駅で女性の服に唾かけ逮捕 「ペッペ」余罪多数か

https://www.fnn.jp/posts/00416240CX/201904161603_CX_CX

男には余罪があるとみられ、捜査員の間で「ペッペ」と呼ばれていた。

 ペッペw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん