2019-04-16

記事への反応 -
  • 都合のいいこと言って3K労働から逃れているうちには飯も賃金もやらねえよマンカスが

    • 女性側にも3K労働と言われるような過酷な労働がある。 保育、介護、看護。 感情労働されることが多いのも女性側。 あなた方にそれができる忍耐力があるのかしら?

      • 3kって "きつい汚い危険" だけど、そのどれが危険なの?

        • ボケ老人はチンパンジーと変わらないから結構危険だぞ。

          • じゃあ保育と看護は何が危険なのだ?

            • 予想  保育:モンスターペアレンツ     毒親に育てられたガキ  看護:モンスター患者     患者のモンスター家族

            • 本人より、対象者が死ぬよなあ

      • 感情労働つらいー!

      • 介護も看護も男性は進出してるし、育児は女性様の偏見によって拒否されてただろ。 感情労働?3Kの一は「きつい」だし「汚い」だぞ。感情が磨耗しないと思ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん