2019-04-16

anond:20190412004343

SAOは現時点でまだ新シーズンやってるからまだいるんじゃないかな。

Dアニメランキング見てもまだ上位にいる。のでキリトってる可能性は十分に考えられる。

ただ、年間通してある程度共通して見れるコンテンツが少ないことと、

ある意味癖の強い主人公っていうのが少ないので、そういう意味で影響は受けにくいかもしれない。

やれやれ系とかそういう偏りもないので、昔ほど勘違いヲタにはなってない可能性が高い。

ただ、スカイプちゃんねる系男子女子とか、YouTuber男子女子っていうのはいるかもしれない。

そういう意味では闇かもしれない。かもしれない。

記事への反応 -
  • 中二のときに真似したくなるアニメって今なんだろう? 自分の時はキョンみたいなやれやれ系主人公の真似が流行ってた… キリトももういないと思うし

    • SAOは現時点でまだ新シーズンやってるからまだいるんじゃないかな。 Dアニメのランキング見てもまだ上位にいる。のでキリトってる可能性は十分に考えられる。 ただ、年間通してある...

    • 本気で知りたいならもっと若そうなコミュニティに行って質問しなさいよ

    • 増田とかこじらせた中年の巣窟だからここで聞いても無駄

    • 平成29年4月~平成30年3月末の学校の朝の読書ランキングだとSAOはまだ3位だったよ。 まぁアニメではないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん