2019-04-15

ソ映画「もしもナチス戦争に勝っていたら…」

ソ映画独裁政権現代まで継続!いたるところに秘密警察が!」

リアリティなさすぎてつまらない。

実際にナチス戦争に勝っていたとしても、戦争が終われば国民民主化を望むし、あん体制が長く続くわけがない。

その上で、戦時中虐殺はしれっとなかったことにされて、ユダヤ人迫害について一般市民に聞けば「戦争中は大変だったからね」「そういう時代だっただけ」とだけ平然と返ってくる世界になるだろう。

その方がよっぽど怖い。

  • お前の考えた内容もありがち過ぎてつまらんわ

    •  ホテルで待っていたらデブスが来て金をドブに捨てる話のどこが面白いのか分からんわ。  それと相変わらず、零細小規模で誰も近寄らないボロボロな店で打ち枯らした心ある令嬢...

  • ヒトラーが生き返る話見たよ あれ映画じゃなくてドラマにしてほしかったよ 続きが見たかった HappyEverAfter

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん