2019-04-11

喫煙ルーム子連れで入るのはダメでしょ

友達の話

私にタバコ吸ってる間見てて!って押し付けないだけマシなのかもしれないけど

タバコうからって未就学児童を連れて喫煙ルームに入るはよくないんじゃないか

そういったら、自分子供の時も親は目の前ですぱすぱ吸ってたし

それで病気も何もしてないし平気でしょって言って聞いてくれない

子供置いて喫煙ルームはいれってこと?って聞かれたけど

そうじゃなくて、喫煙するの我慢しろってことだよって言ったけど

全然聞いてくれない

子供喘息持ちって言ってたじゃん。タバコアレルギーないしタバコが原因じゃないって言ってるけど、原因じゃなくても副流煙吸わせるのは害でしょ。

健康に害でてるんじゃん

子供がかわいそうだよ

  • タバコで脳がやられた大人に何を言っても無駄。 ニコチンの快楽には逆らえないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん