2019-04-04

anond:20190404044016

出来はいいんじゃない?知らんけど。

出来は悪い。

そこはたつき信者気持ち悪いと思っている人も含めて合意に達している。

 

ちなみに元増田がかっこいいと思ったアムールトラ対話ができない凶暴な存在として登場し、

最終話では「バケモノ(セルリアン)には、バケモノ(アムールトラ)をぶつけることで対処しよう」という戦術に利用されて、

建物崩壊に巻き込まれて姿を消した。

これ、できるだけ悪意を排除して客観的に書こうとしてるからね?

  • その客観的な説明を読むかぎりではどこがおかしいのか分からんが。

    • 横増田だが 視聴してないやつに分かったらおかしいし 視聴してないやつに分かる想定で説明するのもおかしいと思う

      • 「こう書けば誰でもおかしさが分かるだろ?」みたいな感じで言われると「お、おう…」ってなるよね。

      • それはわかる 正直面白いつまらないは個人の問題なのでご自由にとしか言えん 少なくともあれを面白いっていうやつがいても集団で叩いてはいけないしつまらないっていうやつが沢山い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん