2019-04-04

EQ測定サイトを漁ってみたらどこも140以上の高得点だった

IQではなくEQ

140というのは(診断結果によると)かなり高い数字らしい。

まれにみる人材とか得難い人格者みたいな解説が出る。は?

てゆーか、こんなの信じてないからな!

こんなの、おみくじにわざと全部大吉しか入れないのと同じインチキだってわかってんだからな!

大体なんで俺ごときが140も取れるような問題設定になってんだよ!

ほんとにそんなに高EQの持ち主だったら人生苦労してないわボケ!!!

ふざけるな!!!!!

いかげんにしろ!!!!!!!!!

追記

気になった方は

EQ 測定

検索してヒットしたサイトの診断をいくつか受けてみてください。

高得点しか出ないようになってるってすぐわかるので。

  • はてなーはそういうテストで高得点を取るクズっていう俺のイメージにぴったりな結果だな

  • 人格者ってのは他人からの評価で本人が楽できるって意味じゃなくね?

    • 知るかボケ!!!!!! 俺じゃねえよ!!!! インチキサイトが勝手にのたまったんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん