2019-04-02

エンジニア同士で楽しくイベントするのは勝手だけど、勤め先に「協賛金出せ、出展するネタ特に考えてないから勤め先の側でいい感じにでっち上げてもってこい」っていうのはどう考えても通らないだろうが。

勤め先が期待するようなリターンも提示できないのに金も労力も搾取されるのが当たり前でしょって、馬鹿なのか。

もう徹底的に馬鹿なんだろうな。

そんな意味不明理不尽が通るのが当たり前だと思ってるなら勤め人向いてないか

フリーランスになってフリーランス同士の間だけでやってくれ。

何より四月馬鹿コンテンツが溢れる4/1の1時間無駄遣いされたことが本当に腹が立つ。

土下座から切腹して謝ってほしいけど仮にそんなことされても時間は戻ってこないんだ

でもタイムキーパーもできないやつがイベントスタッフしてもなんの役に立つんだろう。エンジニアの前に社会人勉強をしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん